Close
Close

営業時間

10:00〜21:00  詳しい営業時間

【EVENT】A館/3F ローズマリー REBIRTH(リバース)コスメキャンペーン

2019/10/1 - 2019/10/31

開催中

【期間】

2019年10月1日~10月31日

 

【場所】

A館/3F ローズマリー

 

【詳細】

不要なコスメが世界の子供たちの素敵なアートに!【REBIRTH(リバース)コスメ】スタート!

コスメ専門店ROSEMARYにて、"不要なコスメが生まれ変わる"コスメ下取りキャンぺ-ンをスタートします。

【REBIRTH(リバース)コスメ】キャンペーン 協力:子供地球基金

コスメ専門店ROSEMARY(ローズマリー)では、2019年10月1日(火)から10月31日(木)まで、全国のローズマリーとローズマリー直営オンラインストアにてコスメの下取りを実施します。

回収した口紅やチークといった色のついたメイク品を地球子供基金へ寄付。ワークショップなどで、世界の子供たちが絵の具の代わりに絵を描く画材として利用されます。

お客様のご不要なコスメが子供たちの想像力やアートで心のケアに繋がるキャンペーンです。

【REBIRTH(リバース)コスメ】 企画の流れ

1.ローズマリー店頭・オンラインストアにて持参いただいたコスメを回収致します。

2.賛同いただいた方へ当日限定のクーポンをプレゼント!

3.回収したコスメは子供地球基金へ寄付致します。

4.寄付したコスメは子供たちの想像力によって素敵なアートへと生まれ変わります!

皆様からいただいたコスメは、物やお金だけでなく、ぬくもりや希望を届けたいという思いを掲げる「子供地球基金」様へご提供させていただきます。病気・戦争・災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ 画材を提供し、心のケアを目的としたアートワークショップを国内外で行い、子どもたちの絵を活用した商品の収益金を世界中の子どもたちに還元しています。  

皆様からローズマリーへご提供いただいたコスメが、世界中の子どもたちのもとに届き、毎日のくらしをすてきに彩ってくれますように。

詳細はコチラ

 

PARCO ONLINE STORE

パルコオンラインストア

あなたもパルコで働こう
PARCO WALKING COIN

INFORMATION

施設情報

pageTop