20日(月)はペイバックキャンペーン!

20/07/18

45

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!北野エースです。
梅雨明けが待ち遠しい毎日ですね。
気温と湿度がまだ低いのでそこまで過ごしにくくはないですが…やはり夏が恋しいです。

さて!!
週明け20日(月)は、ペイバックの日です!

★毎月20日はPARCOカードで2,000円以上(税込・合算可)お買上でお買い上げ金額の10%相当を金券にてペイバック!!★

※当日クレジット控えのみ有効
※金券には有効期限がございます
※ご利用上限20,000円まで

感染症流行前に大好評だったペイバックキャンペーンが20日開催に戻ってまいりました!
こちらは【PARCOカードでお買い物のお客様対象のサービス】となっておりますので、カードをまだお持ちでないお客様は当日入会も可能ですのでスタッフまでお問い合わせくださいませ。


そして21日(火)は土用の丑の日となっております。
当店でも土用の丑の日コーナーを魚力さん前にて展開しております。

そもそも「土用の丑の日」とは季節の変わり目、という意味があるとのことで春夏秋冬に存在する日だそうです。
そのなかでも夏の土用の丑の日は「う」のつく食べ物が食べられ、うなぎが最もなじみの食材として挙げられています。
うなぎは厳しい夏の暑さのを乗り切るスタミナ食として江戸時代頃からうなぎを食べるならわしが定着していきた…とのことです!

土用の丑の日と言われて一番最初に思い浮かぶのはうなぎですが、他にも「う」がつく食材、瓜・牛・梅干し・うどんなどもオススメだそうです。
そしてなぜ奈良漬けがよくうなぎとセットで食べられているのかなぁと思って調べてみたところ、奈良漬の酒精分が「うなぎ」の脂分を分解するため口直しに、また「う」の付く「瓜」な為…などなど、ちゃんと意味があるんですね…!

ということで、今年の土用の丑の日は美味しいものを食べて季節の変わり目をしっかりと過ごしていきたいですね。


それでは店頭にてお客様のお越しをお待ちしております!

ショップインフォメーション

ショップ名 北野エース
電話番号 047-409-7210
フロア 津田沼PARCO A館 B1F
取り扱いアイテム 食品・お酒
PARCO WALKING COIN
あなたもパルコで働こう

INFORMATION

施設情報

pageTop